新・生命保険セールスのアプローチ―=人生100年時代の新しい生き方を提案する

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新・生命保険セールスのアプローチ―=人生100年時代の新しい生き方を提案する

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  • サイズ A5判/ページ数 110p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784765020848
  • NDC分類 339.43
  • Cコード C2033

内容説明

しっかりとしたセールススキルを身につけ、プロセールスとして生き残るには…。

目次

序章 さあ、出発!夢を叶えるために(人生を変える;今こそ新しい生き方の提案を ほか)
第1章 生命保険営業で成功するための大前提(この仕事で成功する人しない人;生命保険販売の宿敵「断りの恐怖」 ほか)
第2章 成功のセールスプロセス(売れない人のセールスプロセス;売れる人のエネルギー配分 ほか)
第3章 アプローチの手順と話法展開(見えない心の壁;職場で同僚先輩の紹介をいただく ほか)
第4章 自宅への訪問と面談の進め方(話を聞いていただく環境を整える;良い保険選びの3条件 ほか)

著者等紹介

福地恵士[フクチケイジ]
1957年9月東京生まれ。1981年9月HOYA株式会社入社。眼鏡店のルートセールスを10年経験。1991年4月ソニー生命保険株式会社にライフプランナーとして入社。9年間の在任中に社長杯8回入賞。1998年4月エグゼクティブライフプランナー(部長格)認定。2000年3月株式会社エイムを設立し代表取締役に就任。2017年4月現在MDRT25回登録。成績資格終身会員。自ら現役の生保セールス活動の傍ら、生保セールス育成、営業マネージャー研修等の営業教育事業を展開中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。