内容説明
1度目の訪問はできても2度目ができない人。お客様に断られたらその後が続かない人。そんな人に勇気を与える至極の手法が満載。
目次
プロローグ なぜ事業所開拓が苦手なのか
1 訪問先の発掘と事前準備
2 実際に訪問してみよう
3 2度目の訪問を行おう
4 事業所開拓の実際
5 事業所開拓を定着化させる
6 効果的なクロージング
著者等紹介
荻野元夫[オギノモトオ]
株式会社クリエイト・プラン代表。1950年生まれ。和光大学経済学部卒業。信用金庫に33年間勤務。新規開拓専門部主任推進役、支店長、融資部副部長、営業推進部長などを務めて、2006年に独立。地域密着型金融のプロとして、自らの実績と体験を背景に『業績を上げながら人材を育てる』実践的な行動理念により講演、執筆、職員研修、推進担当部指導など、多彩な活動を展開している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。