内容説明
お客様への対応、職場の人間関係、仕事への心構え…すべてのベースとなるのは「コミュニケーション力」です。他人を変えることはできません。まずあなた自身が変わること、それが他人を変える秘訣です。コミュニケーション力を高めることで壁を乗り越え、新しい自分づくりを目指しましょう。
目次
1 基本コミュニケーション編(どうすれば短い時間でお客様の心をつかめるの?;物事をはっきり言うことで他人と衝突してしまう ほか)
2 ステップアップ編(キャンペーンのリーダーとして目標を達成したいのですが…;CSリーダーに任命されたが活動の仕方が分からない ほか)
3 スランプ脱出編(お客様にお断りする際どうしても怒らせてしまう;目標を達成した途端に意欲がなくなってしまった ほか)
4 後輩指導編(4月から新人の指導役を任されたけど何をすればいいの?;いま、新人の教育係を担当しているのですが… ほか)
著者等紹介
植田亜津子[ウエダアツコ]
日本ビジネスドック(株)代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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