目次
第1章 プロフェッショナルへの挑戦
第2章 きちんと守ろう職場のルール
第3章 センスを活かす来客対応
第4章 イメージアップの電話応対
第5章 訪問を成功させるルール
第6章 窓口の主役になる
著者等紹介
長塚孝子[ナガツカタカコ]
有限会社孝翠代表取締役。横浜銀行出身。営業店でテラー、営業課長、ロビー課長を務めた後、本部で調査役としてテラー育成、店頭営業推進指導、研修企画に携わる。(株)浜銀総合研究所・客員研究員、神奈川県経営者協会・社員研修講師として、新人・中堅社員のセミナーを担当後、ダイレクトバンキングセンター・グループ長を経て独立。現在、金融機関、一般企業および官公庁等の新入社員、パート社員、テラー、管理職、CS向上の研修やコールセンターのコンサルティング等、幅広く活躍している。『finan』(きんざい)、『バンクビジネス』(近代セールス社)などの雑誌に原稿執筆、通信教育教材への執筆など。財団法人生涯学習開発財団認定コーチ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。