マンガ 店頭セールス実践話法集 (改訂新版)

マンガ 店頭セールス実践話法集 (改訂新版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 219p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784765005555
  • NDC分類 338.5
  • Cコード C2033

目次

1 基本応対編(話法展開にみる悪い応対・良い応対;新規取引の推進と窓口応対基本8用語の確認;定期預金解約申出時のセールス話法研究 ほか)
2 顧客ニーズ別応酬話法編(銀行機能の活用で新規取引の推進を;ライフサイクルのニーズに合せた店頭セールスの実践を;カードローンの実務と金利優遇カードローンの推進;ローンニーズの発見と取引奪取 ほか)
3 実務対応編(預金通帳の喪失と事故届受理後の払戻し;相続預金払戻時における取扱い上の留意点;小切手の線引制度と線引小切手受入上の留意点 ほか)

最近チェックした商品