内容説明
本書は金融機関、とりわけ銀行の営業店におけるTQCの考え方とその進め方についてまとめようとするもので、営業店における日常の業務推進、改善活動を行なう上でのQC的考え方やアプローチの方法、およびその仕組等について実践的な解説を試みようとするものである。
目次
第1章 金融機関におけるサークル活動
第2章 営業店組織の活性化
第3章 意識改革とQCマインド
第4章 営業店TQCの進め方
第5章 営業店方針展開のステップ
第6章 APで使われる手法―管理者としてマスターしたい手法
本書は金融機関、とりわけ銀行の営業店におけるTQCの考え方とその進め方についてまとめようとするもので、営業店における日常の業務推進、改善活動を行なう上でのQC的考え方やアプローチの方法、およびその仕組等について実践的な解説を試みようとするものである。
第1章 金融機関におけるサークル活動
第2章 営業店組織の活性化
第3章 意識改革とQCマインド
第4章 営業店TQCの進め方
第5章 営業店方針展開のステップ
第6章 APで使われる手法―管理者としてマスターしたい手法
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