Global Leadership:Case Studies of Business Leaders in Japan‐2nd Revised Edition―ビジネスケースで学ぶグローバル人材の条件 (改訂第2版)

個数:

Global Leadership:Case Studies of Business Leaders in Japan‐2nd Revised Edition―ビジネスケースで学ぶグローバル人材の条件 (改訂第2版)

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年06月07日 04時09分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 117p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784764741546
  • NDC分類 336.07
  • Cコード C1082

目次

1 Global Marketing グローバル・マーケティング(Initiating World’s Biggest Joint Marketing Project 世界最大の共同=協働マーケティングを立ち上げる インテル株式会社;Creating Value and Making a Difference 新しい価値を創造し変化をもたらす 日本コカ・コーラ株式会社 ほか)
2 Business Strategies ビジネス・ストラテジー(Changing a Big Company with Management of Technology 技術経営で大企業に変革を起こす サッポロビール株式会社;Reviving a Leading Brand 時代をリードするブランドの再生 株式会社良品計画 ほか)
3 Localization ローカリゼーション(Becoming a Representative Corporate Citizen in China 中国人のためのブランド作りと企業活動 株式会社資生堂;Developing New Business in Emerging Markets 新興国の開拓者 株式会社東芝 ほか)
4 Globalization グローバリゼーション(Sustaining Brand Identity and Global Business Strategies ブランド・アイデンティティの持続とグローバルビジネス戦略 株式会社良品計画;Enhancing Global Brand Communication グローバルブランドコミュニケーションの向上 株式会社資生堂 ほか)

最近チェックした商品