目次
“風景”の政治学―ルネサンスの“海”
カントリー・ハウス・ポエムと政治的戦略
改詠としてのダンの『死の決闘』
サー・トマス・ブラウンの自己嫌悪―『医師の信仰』論
政治思想家としてのジョン・ミルトン
『失楽園』と「新しい哲学」
ミルトンと系譜のポリティックス
“蜂”のポリティックス―「庭」について
黙想詩「夜」を読む
ヘンリー・ヴォーンの苦闘とルネサンス思想
女優・娼婦・異人―王政復古喜劇におけるジェンダーポリティックス
研究ノート(アーミッシュ村の「簡素・純朴」の源流を思う)
“風景”の政治学―ルネサンスの“海”
カントリー・ハウス・ポエムと政治的戦略
改詠としてのダンの『死の決闘』
サー・トマス・ブラウンの自己嫌悪―『医師の信仰』論
政治思想家としてのジョン・ミルトン
『失楽園』と「新しい哲学」
ミルトンと系譜のポリティックス
“蜂”のポリティックス―「庭」について
黙想詩「夜」を読む
ヘンリー・ヴォーンの苦闘とルネサンス思想
女優・娼婦・異人―王政復古喜劇におけるジェンダーポリティックス
研究ノート(アーミッシュ村の「簡素・純朴」の源流を思う)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901