内容説明
不況のなかにチャンスあり。他社に差をつける企業戦略バイブル。
目次
第1章 ランチェスター戦略の生かし方、生かされ方(いま、なぜ戦略なのか)
第2章 流通戦略上の基本的な問題点(直接販売か間接販売か;プル戦略とプッシュ戦略)
第3章 地域戦略の考え方(地域戦略はなぜ重要か;どの地域を重点地域とするか;これからの地域戦略)
不況のなかにチャンスあり。他社に差をつける企業戦略バイブル。
第1章 ランチェスター戦略の生かし方、生かされ方(いま、なぜ戦略なのか)
第2章 流通戦略上の基本的な問題点(直接販売か間接販売か;プル戦略とプッシュ戦略)
第3章 地域戦略の考え方(地域戦略はなぜ重要か;どの地域を重点地域とするか;これからの地域戦略)