売れない時代にすぐ売る技術―4000万人の購買データからわかった!

個数:
電子版価格 ¥1,386
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

売れない時代にすぐ売る技術―4000万人の購買データからわかった!

  • ウェブストアに405冊在庫がございます。(2020年04月01日 08時45分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 222p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784763137807
  • NDC分類 675
  • Cコード C0030

内容説明

「SNSでつぶやこう!」は、効果がまったく出ない!日本最大級のビッグデータを分析し、1週間で683億円の売上最高記録を生み出した「楽天スーパーSALE」の最年少プロデューサーが、今すぐ使える売上倍増テクニックを初公開!

目次

第1章 人はウソをつくけど、データはウソをつかない(モノを売りたければ規格外の「お化けデータ」から学びなさい;思い込みの怖さを語る「Zの法則」 ほか)
第2章 売れる法則の「基本」を知っておこう(4000万人の購買データからわかること;売上=訪問数×転換率(コンバージョン)×客単価 ほか)
第3章 どんな商品が勝手に売れていくのか(「訪問数」「転換率」「客単価」で一番大事なのはどこ?;訪問数をアップさせる「三つの方法」 ほか)
第4章 どんなモノでも確実に「すぐ」売る技術(まずは「クリスマスギフトとろふわチーズケーキが送料無料!」に学べ;色使いを変えただけで2億ドルを売り上げたGoogleの戦略 ほか)

著者等紹介

大原昌人[オオハラマサト]
元「楽天市場」プロデューサー。株式会社ダニエルズアーク代表取締役。慶應義塾大学環境情報学部卒業。楽天株式会社に入社。少数精鋭のクリエイティブ部門に配属。楽天の心臓部「購買データ」を自由に分析する権限を得る。楽天市場全体のビジュアルを統括するWebプロデューサー・ディレクターとして、フリマアプリ「ラクマ」や、年間100億円規模の流通を生み出す「6時間タイムセール」など、数々のヒット企画に参画する。2016年4月、熊本地震発生直後で買い控えが多発する風潮のなか「ネットから熊本を支援したい」という想いで、「買って応援企画」を考案し三木谷社長に直談判。4万4000人を巻き込む一大プロジェクトを成功させ、今では当たり前になった「買って応援企画」の火つけ役として話題になる。同年「楽天市場MVP賞」を受賞。2017年からは、国内最大級の流通額を誇る「楽天スーパーSALE」の総合プロデューサーに最年少で就任。4万8000店舗の統括を行いながら、売れる広告の使い方、売れる商品、すぐ売る技術をとことん磨き、1週間で683億円という驚異の売上最高記録を生み出した。2018年、株式会社ダニエルズアークを設立し、代表に就任。「誰でも夢が見られるチャレンジの場を作る」ことを掲げ、全国各地に活躍の場を広げている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

(編集中)