産業・組織心理学講座<br> 消費者行動の心理学―消費者と企業のよりよい関係性

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産業・組織心理学講座
消費者行動の心理学―消費者と企業のよりよい関係性

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  • サイズ A5判/ページ数 220p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762830822
  • NDC分類 366.94
  • Cコード C3311

目次

第1章 消費者行動研究の意義と目的
第2章 消費者行動研究の方法論
第3章 消費者の購買意思決定過程
第4章 消費者への説得過程
第5章 消費者行動の規定要因1:個人差要因
第6章 消費者行動の規定要因2:状況要因
第7章 消費者行動の規定要因3:社会的影響
第8章 消費者問題と消費者保護
第9章 消費者行動の新展開1:消費者行動研究における行動経済学的アプローチと生体情報活用
第10章 消費者行動の新展開2:顧客エンゲージメント―企業と顧客との関係性における新たな視点

著者等紹介

永野光朗[ナガノミツロウ]
1958年:大阪府に生まれる。1987年:同志社大学大学院文学研究科心理学専攻博士課程単位取得退学。現在:京都橘大学健康科学部心理学科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。