消費行動の社会心理学―消費する人間のこころと行動

個数:
電子版価格
¥2,750
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

消費行動の社会心理学―消費する人間のこころと行動

  • 在庫が僅少です。通常、3~7日後に出荷されます
    ※事情により出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※他のご注文品がすべて揃ってからの発送が原則となります(ご予約品を除く)。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常、3~7日後に出荷されます

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 179p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784762821974
  • NDC分類 361.4
  • Cコード C3311

内容説明

本書は、現在、大学や企業において消費行動に対して社会心理学的な観点から活発に研究を行なっている第一線の研究者が、消費行動研究のフロンティアの実例を取り上げ、みずからの研究や政策的意見を、実社会での問題とからめながら、平易に述べたものである。とくに、その研究領域がいかに面白いか、役に立つのかについて、よく理解できるようにわかりやすく書かれている。

目次

消費行動の社会心理学
第1部 消費行動における価値志向
第2部 消費行動における個人内過程
第3部 消費行動における個人間過程
第4部 企業のコミュニケーション対応と消費行動
第5部 地域性と消費行動
第6部 文化と消費行動

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぎるっちょ

1
割りと基礎知識でも知らないことが多くて面白かった。2023/08/05

リール

0
12013/11/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/198746
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。