ものづくり経営リンケージ戦略

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ものづくり経営リンケージ戦略

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  • サイズ A5判/ページ数 304p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762032103
  • NDC分類 509.5
  • Cコード C3034

目次

第1部 基本編(日本製造業の不振の原因;ものづくり企業のありたい姿―「7つの満足の獲得」;経営戦略は何を根拠に策定されるべきか ほか)
第2部 活用編(ものづくり経営とリンケージ戦略;リンケージ・マネジメント戦略;リンケージ・マネジメントの枠組み ほか)
第3部 導入編(日本企業におけるリンケージ導入事例;海外企業におけるリンケージ導入事例;(一財)海外産業人材育成協会(AOTS)における講座の実践事例 ほか)

著者等紹介

田中芳雄[タナカヨシオ]
1940年台湾、高雄市生まれ。現職、大阪府立大学(現大阪公立大学)大学院名誉教授

野村重信[ノムラシゲノブ]
1947年岐阜県生まれ。現職、愛知工業大学大学院名誉教授

上田隆司[ウエダタカシ]
1949年石川県生まれ。現職、金沢大学大学院名誉教授

安田正義[ヤスダマサヨシ]
1982年岐阜県生まれ。現職、愛知工業大学経営学部准教授

宮本真一[ミヤモトシンイチ]
1963年香川県生まれ。現職、(一社)日・タイ経済協力協会(JTECS)専務理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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