スモールビジネスの経営力創成とアントレプレナーシップ

個数:

スモールビジネスの経営力創成とアントレプレナーシップ

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月19日 23時05分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 176p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762028779
  • NDC分類 335.35
  • Cコード C3034

目次

第1章 スモールビジネスとオープンイノベーション―中小企業と大企業との産産連携を中心に
第2章 もの作り中小企業における経営力創成への挑戦―高塩技研工業(株)のケーススタディを中心として
第3章 タイにおけるもの作りSMEsの組織化―Thai Subconの形成と展開
第4章 不確実性下の退出基準
第5章 創業者のビジョンと企業ドメインの形成
第6章 企業家育成における企業家の意思の意義
第7章 起業家精神と起業家教育
第8章 中小企業の企業家育成基盤としての経営体制