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目次
第1部 放送メディア変容の方向性(2020、Tokyo、メディア融合;メディアの主役が変わるとき:1950年代~80年代、映画産業とテレビ放送産業)
第2部 ネット配信時代の視聴者と地域放送メディア(放送の価値へのアプローチ:アンケート調査に基づくローカル放送の経済的評価;ベイズ型コウホートモデルによるメディア意識・行動の変化構造の分析:継続調査データによるテレビ局好意度に関する地域別比較およびメディア間接触比較;メディア情報と利用者行動:テレビ広告の事例;ローカル局のニュース制作能力を再評価する:地方とネット時代の報道のために)
第3部 メディア環境の変化と放送:公共性、自由、自主自律(メディア環境の変化と放送の公共性の諸相;放送の自由と受信者の利益:区域外再放送をめぐって;番組審議会の役割と課題)