実学 企業とマネジメント

個数:
電子版価格
¥2,310
  • 電子版あり

実学 企業とマネジメント

  • 提携先に3冊在庫がございます。(2025年05月28日 05時57分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 192p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762027918
  • NDC分類 336
  • Cコード C3034

目次

企業形態の展開―個人企業から株式会社へ
大企業成立の背景と展開―大企業出現の日米比較
企業の姿をとらえる手法―BS/PLなどを使って
企業活動の国際展開―日本企業の国際化
企業とステークホルダー―社会的存在としての企業の責任
株式会社の諸機関―社内各機関とその役割
企業の発展と経営知識の進化―コンサルティング・ファームの展開
ヒトのマネジメントの変遷と展望
組織のマネジメント―成功した企業の組織
カネのマネジメント
カネのマネジメント
モノづくりのメネジメント―管理会計の必要性
戦略のマネジメント―競争を勝ち抜く戦略
マーケティングのマネジメント―統合的なマーケティング活動の実現

最近チェックした商品