目次
第1章 スモールビジネスとCSR
第2章 スモールビジネスの組織文化
第3章 スモールビジネスの系列化と系列の慣性
第4章 スモールビジネスにおける経営財務指標と資本コスト
第5章 不確実性下の投資基準
第6章 スモールビジネスのイノベーション
第7章 ファミリービジネス研究の史的展開―3つの主要テーマを中心として
第8章 企業家と地域の関係―ソーシャルキャピタルの観点から
第9章 企業者行動による「衰退」産業の再生―台湾自転車・部品メーカーの挑戦
資料
第1章 スモールビジネスとCSR
第2章 スモールビジネスの組織文化
第3章 スモールビジネスの系列化と系列の慣性
第4章 スモールビジネスにおける経営財務指標と資本コスト
第5章 不確実性下の投資基準
第6章 スモールビジネスのイノベーション
第7章 ファミリービジネス研究の史的展開―3つの主要テーマを中心として
第8章 企業家と地域の関係―ソーシャルキャピタルの観点から
第9章 企業者行動による「衰退」産業の再生―台湾自転車・部品メーカーの挑戦
資料