マスコミ理論とライフスタイル―新疆ウィグル自治区における調査研究

個数:

マスコミ理論とライフスタイル―新疆ウィグル自治区における調査研究

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 384p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762024375
  • NDC分類 367.7
  • Cコード C3036

目次

問題の所在と研究の目的
高齢者のテレビ視聴行動研究―受け手研究を中心に
ライフスタイルの概念と測定をめぐる課題
本研究の枠組み
調査計画と調査概要
ライフスタイルを構成する変数に関する尺度の作成
ライフスタイル尺度の作成と回答者のライフスタイル・セグメント
テレビ番組選好を構成する変数の測定尺度の作成
ライフスタイル・セグメント別に見たテレビ視聴行動
テレビ視聴行動を規定する要因
結論と考察

著者等紹介

夏扎提古〓沙吾提[シャザディグリシャウティ]
1979年8月、中国新疆ウィグル自治区トクスン県生まれ。1996年に新疆大学マスコミュニケーション学部に入学し、2001年7月に学士学位を取得。この期間に、中国の新聞、雑誌、ラジオ、テレビなどで、ニュース、特集記事、解説、総説、評論文などの132の文章が掲載(放送)された。2003年4月に来日し、岩手大学大学院人文社会科学研究科研究生、同大学院修士課程、神戸大学大学院総合人間科学研究科博士課程を経て、2009年3月に学術博士を取得。2009年4月に株式会社インテージに入社。学術博士(神戸大学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品