目次
コミュニケーションの現代的意義
消費社会のコミュニケーション
差異化時代のコミュニケーション
記号的コミュニケーション
カラー・コミュニケーション
説得のコミュニケーション
マーケティング・コミュニケーション
プロモーショナル・コミュニケーション
広告コミュニケーション
デ・マーケティング・コミュニケーションデフェンシブ・コミュニケーション
「スター」のコミュニケーション
ブランド・コミュニケーション―1
ブランド・コミュニケーション―2
プロダクト・コミュニケーション―1
プロダクト・コミュニケーション―2
テーマ・コミュニケーション
環境コミュニケーション
都市空間のコミュニケーション
関係性管理時代のコミュニケーション
著者等紹介
岩本俊彦[イワモトトシヒコ]
早稲田大学商学部卒、早稲田大学大学院商学研究科博士課程後期修了。現在、東京情報大学総合情報学部教授。マーケティング・プランナー。消費生活アドバイザー。商品開発・管理学会理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。