企業社会関係資本と市場評価―不祥事企業分析アプローチ

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企業社会関係資本と市場評価―不祥事企業分析アプローチ

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  • サイズ A5判/ページ数 177p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762020131
  • NDC分類 335.15
  • Cコード C3034

目次

社会関係資本と企業資本
企業の社会関係資本と市場の評価
不祥事と市場の反応
ケース・スタディ(雪印乳業;松下電器産業)
総括

著者等紹介

北見幸一[キタミコウイチ]
北海道大学大学院メディア・コミュニケーション研究院准教授。博士(経営学)。1972年生まれ。1997年株式会社電通パブリックリレーションズ入社。2007年株式会社電通パブリックリレーションズ退社。2007年北海道大学大学院メディア・コミュニケーション研究院助教。2009年立教大学大学院経済学研究科経営学専攻博士後期課程修了、博士(経営学)取得。2009年北海道大学大学院メディア・コミュニケーション研究院准教授。専門は経営学を中心に、ブランド戦略論、企業評価論、広報論、マーケティング戦略論、地域振興論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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