消費者と経営学

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 197p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784762019890
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C3034

目次

第1部 理論編(人間と社会;経営の概念;企業の概念;資本主義における利益観)
第2部 消費者編(商品を知ろう;薬と医療;広告の役割;PL法とは何か;環境問題の考え方;消費者と経営学;自覚的な消費者に;消費者志向経営学をめざして)

著者等紹介

坪井順一[ツボイジュンイチ]
専修大学大学院経営学研究科博士課程修了。現職、文教大学情報学部教授。専攻、経営学、経営管理論、消費者行動論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品