魅力ある経営―パラドックスの効用

個数:
  • ポイントキャンペーン

魅力ある経営―パラドックスの効用

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 207,/高さ 20cm
  • 商品コード 9784762017322
  • NDC分類 336
  • Cコード C3034

目次

オーバーチュア―なぜ「魅力ある経営」が必要なのか
第1章 魅力のデザインとは―新たな経営のフレームワーク
第2章 経済価値偏重の経営はなぜ問題なのか―魅力ある経営を支える複合的な価値
第3章 社会性を意識すると経営はどう変わるか―経営価値が包摂する経済性と社会性
第4章 魅力ある個人や組織とは―パラドックスの超越
第5章 魅力ある経営の源泉はなにか―意思決定プロセスと価値の観点から
第6章 魅力ある経営を評価するコツはあるか―自己分析、自己点検のためのチェックリスト

著者等紹介

海老澤栄一[エビサワエイイチ]
神奈川大学経営学部教授。主な研究領域は経営組織論

一瀬益夫[イチノセマスオ]
東京経済大学経営学部教授。主な研究領域は経営情報論

奥長弘三[オクナガコウゾウ]
有限会社コンサルタント朋友代表取締役、中小企業診断士。主な研究領域は組織文化論

中村正継[ナカムラマサツグ]
(社)中小企業診断協会、中小企業診断士。主な研究領域は財務会計

森弘子[モリヒロコ]
(社)中小企業診断協会、中小企業診断士。主な研究領域は非営利組織研究(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品