マス・コミュニケーション研究〈70〉

個数:

マス・コミュニケーション研究〈70〉

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 277p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762016387
  • Cコード C3336

目次

特集 マス・コミュニケーション研究 回顧と展望(特集テーマをめぐって;政治とメディア ほか)
論文(アメリカ・ジャーナリズム倫理研究の潮流―日本が学ぶべきこと;国境を越えるメディアとナショナル・アイデンティティ―米国・英国における日本人の若者の民族誌的調査から ほか)
2006年度春季研究発表会(メディアとナショナリズム―想像・創造される共同体;メディア論の現在―身体・空間・権力)
2006年度春季研究発表会 ワークショップ報告(メディア体験とライブ体験―ロックフェスティバルのオーディエンスをめぐって;オーディエンスとその生活の誕生 ほか)

最近チェックした商品