目次
第1部 マーケティングの考え方(マーケティング・コンセプト;マーケティング戦略と体系)
第2部 顧客満足とマーケティング(顧客満足と顧客価値;マーケティングと消費者行動 ほか)
第3部 マーケティング・ミックス(製品戦略;価格戦略 ほか)
第4部 サービス経済化とマーケティング(サービス・マーケティング;国際化とグローカル・マーケティング ほか)
著者等紹介
竹内慶司[タケウチケイジ]
高千穂大学経営学部教授。明治大学経営学研究科経営学専攻博士前期課程修了。経営学修士。経済産業大臣登録中小企業診断士。マーケティング論、商店経営論専攻。「垂直統合型戦略提携の現状と課題『企業診断』」同友館、1996年で第2回清水晶記念マーケティング論文賞・最優秀論文賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。