ビジネスコミュニケーションの基礎理論

個数:

ビジネスコミュニケーションの基礎理論

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 184p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762014635
  • NDC分類 336.4
  • Cコード C3034

目次

第1章 コミュニケーションの基本概念
第2章 コミュニケーションの種類
第3章 コミュニケーションの発展と変容
第4章 言語とビジネスコミュニケーション
第5章 ビジネスコミュニケーションの異文化事例
第6章 コミュニケーション教育の現状と課題

著者等紹介

森川信男[モリカワノブオ]
1976年青山学院大学大学院経営学研究科博士課程単位取得。青山学院大学助手、専任講師、助教授を経て、青山学院大学経営学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品