競争と協力―情報通信技術・流通・NPO

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  • サイズ A5判/ページ数 164p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762013331
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 序論―マーケティング論の再検討
第2章 ICTの革新と普及
第3章 取引費用パラダイムの構造
第4章 関係性パラダイムの構造
第5章 複数チャネル間の競争構造―ネットワーク外部性
第6章 供給連鎖から顧客共創連鎖へ
第7章 結論と今後の課題

著者等紹介

大駅潤[オオエキジュン]
東京大学大学院博士後期課程単位取得。現在、東京理科大学理工学部専任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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