ネットワーク時代の企業戦略

個数:

ネットワーク時代の企業戦略

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 238p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784762009662
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C3034

内容説明

本書では、現代の経営に必要な知識と知見を提供し、現実の経済事象で起こっている問題に対する洞察力を養うことを目標とする。そして、最近の企業戦略経営や情報技術の経営への利用の形態についても詳細にみてゆく。

目次

第1章 情報技術発展の系譜と企業経営
第2章 現代企業と経営戦略
第3章 先端技術企業の経営戦略と競争優位
第4章 リエンジニアリングの本質とビジネス革新
第5章 企業経営における情報技術の活用とその展開
第6章 情報技術投資に関する測定フレームワーク
第7章 情報技術革新とネットワークの経済性

最近チェックした商品