経営教育研究<br> 大競争時代の日本の経営

個数:

経営教育研究
大競争時代の日本の経営

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 159p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762008030
  • NDC分類 335.21
  • Cコード C3334

目次

1 日本的経営の論理と倫理―その源流としての公益的営利と職能人・勤労
2 「企業の蛻変」と「信頼の経営」
3 日本企業は廃棄物ゼロ生産システムの構築を急げ―日米企業の環境対策比較を通じての教訓
4 “見えない”経営論―「文化」・「倫理」・「哲学」の絆
5 グローバル時代の企業内教育―NECの事例を通して
6 ビジネス・スクールにおける経営教育の構造改革
7 終身雇用制と組織コミットメント
8 非営利組織のマーケティングの課題と展望
9 短期大学における創造的情報教育

最近チェックした商品