現代放送キャンペーン論

現代放送キャンペーン論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 167p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762002656
  • NDC分類 361.45

内容説明

現代には、さまざまなキャンペーンが溢れている。われわれは絶えず、あれやこれやの社会的説得に晒されている。なかでも放送が行なうキャンペーンは、量的規模においても影響力の面でも、きわめて大きなウエートを占める。本書は、この放送キャンペーンに焦点をあて、その構造、機能、課題などを総体的に捉えようとしたものである。

目次

1章 放送キャンペーンとは何か
2章 マスメディア・キャンペーンの効果
3章 放送キャンペーンの内容と構造
4章 放送キャンペーン効果の形成過程
5章 「24時間テレビ」の効果分析
6章 放送キャンペーンの変遷―日本における歴史と現状
7章 おわりに―放送キャンペーン研究の課題

最近チェックした商品