目次
第1部(基本的な考え方(1)これからの「学校」のあるべき姿を追究する3―「生きて働く“知識・技能”を育む指導と評価」
基本的な考え方(2)探究課題の解決を通して資質・能力の育成を目指す本校の特色教育活動「TOFY」ついて)
第2部 各教科の実践(国語科;社会科;数学科;理科;音楽科 ほか)
-
- 和書
- ねんねのじかん
第1部(基本的な考え方(1)これからの「学校」のあるべき姿を追究する3―「生きて働く“知識・技能”を育む指導と評価」
基本的な考え方(2)探究課題の解決を通して資質・能力の育成を目指す本校の特色教育活動「TOFY」ついて)
第2部 各教科の実践(国語科;社会科;数学科;理科;音楽科 ほか)