目次
第1章 コロナ休校をどう乗り超えたか
第2章 学校生活や学習活動をどう充実するか
第3章 コロナ後の教育課程経営をどう進めるか
第4章 コロナ後、授業をどう変えるか
第5章 コロナ後の子供の学びの評価をどう進めるか
第6章 学校の働き方改革はどう変わるか
第7章 1人1台端末環境がもたらす学校教育の構造改革
第8章 見送られた9月入学の課題
付録 緊急アンケート そのとき学校は、そして第二波に備えるために
第1章 コロナ休校をどう乗り超えたか
第2章 学校生活や学習活動をどう充実するか
第3章 コロナ後の教育課程経営をどう進めるか
第4章 コロナ後、授業をどう変えるか
第5章 コロナ後の子供の学びの評価をどう進めるか
第6章 学校の働き方改革はどう変わるか
第7章 1人1台端末環境がもたらす学校教育の構造改革
第8章 見送られた9月入学の課題
付録 緊急アンケート そのとき学校は、そして第二波に備えるために
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901