地域プラットフォームによる観光まちづくり - マーケティングの導入と推進体制のマネジメント

個数:

地域プラットフォームによる観光まちづくり - マーケティングの導入と推進体制のマネジメント

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月15日 06時05分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 238p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784761525460
  • NDC分類 689.1
  • Cコード C0063

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Yuichi Masui

0
観光まちづくりの特にそれを担う組織(プラットフォーム)についての書。この手の本は地域資源活用の成功事例を示すことが多いですが、そうではなくそれを担う組織のあり方を記していることが特徴的。マーケティングやマネジメントの重要性についても詳述されています。日本ではまだ馴染の少ないDMOと各自治体の観光協会、観光部局との理想的な関係など実務的に参考になります。観光協会の職員、観光関連の自治体職員、観光まちづくりの組織に関わる人たちにとっては必読の書だと思います。2015/09/03

のあ

0
具体策が書かれている&読みやすい。 ターゲットを絞って商品づくりをすること!2015/02/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6322649
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。