内容説明
「売り込む」「バズる」ではなく、ファンをつくる!大手企業から有名球団までが導入の「ファンベース」を学んで売り方を変えよう!
目次
1 「ファンに愛される」売り方とは?
2 ファンベースって?佐藤尚之×和田裕美
3 これからの売り方10のルール
4 ファンのためにできること
5 ファンを育むムービートーク
6 ファンを育むためにできること
7 ファンミーティングをやってみよう!
著者等紹介
和田裕美[ワダヒロミ]
作家、株式会社HIROWA代表取締役、京都光華女子大学客員教授。京都府生まれ。事務職を経て、外資系教育会社に入社し営業職に。お客様の98%から契約をもらう「ファンづくり」のスタイルを構築し、日本でトップ、世界142カ国中第2位の成績を収める。その後、独立し、“愛されて売れ続ける”人材を育成するコンサルタントとして、1300社以上、延べ34万人以上を送り出し、サポートし続ける
佐藤尚之[サトウナオユキ]
さとなお。株式会社ファンベースカンパニー創業者、取締役会長。大阪芸術大学客員教授。助けあいジャパン代表。花火師。1961年東京都生まれ。(株)電通入社後、コピーライター、CMプランナー、ウェブ・ディレクターを経て、コミュニケーション・デザイナーとしてキャンペーン全体を構築する仕事に従事。2011年に独立し、(株)ツナグ設立。19年、(株)ファンベースカンパニー設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
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