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内容説明
「営業とは、目の前の人の問題解決と願望実現のお手伝いを、扱っている商材やサービスを使って行なうことである」と「売れる人」は考える!驚きの効果が出る、禁断のメソッドを大公開。
目次
第1部 奇跡の営業会話術“自己紹介からクロージングまで”(相手との距離を縮める「アプローチ」;お客様のニーズを発見し、それを組み立てる「ディスカバリング」と「ビルディング」;ここまでやれば、成約率100%も夢じゃない!「クロージング」)
第2部 「売れる人」はこう考えている!(電話営業たちを一瞬で変えた「魔法のひと言」;「錯覚」が人生をつくる;相手の「基準」を破壊せよ!;コンフォートゾーンからストレッチゾーンへ;脳は、入力したものしか出力しない ほか)
著者等紹介
浅川智仁[アサカワトモヒト] 
1978年4月21日生まれ。山梨県出身。早稲田大学卒。ライフデザインパートナーズ株式会社代表取締役。モチベーター、営業コンサルタント、経営コンサルタント。2009年9月Life Design Partnersを設立。2011年12月22日には、ライフデザインパートナーズ株式会社として法人化。代表取締役に就任。2010年8月にはThe Japan Timesが選ぶ『アジアを代表する次世代の経営者100人~2010』に、ワタミ株式会社創業者渡邉美樹氏やジャパネットたかた代表取締役社長高田明氏と共に、営業コンサルタントとしてただ一人選出される(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
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