内容説明
世の中のお客様の“要求の変化”をビジネスに結びつけていますか?不景気でも、儲ける人は儲ける。お客様の心になりきれば、必ず事業は成功する。
目次
1章 お客様の欲しいものを創れ!
2章 世の中の変化に合った事業を創れ!
3章 お客様が買いたくなる心理を創れ!
4章 新事業で未来を創れ!
5章 販売チャネルを創れ!
6章 お客様のための「内部体制」を創れ!
7章 落とし穴を創るな!
著者等紹介
川合善大[カワイヨシオ]
異色の経営戦略家。(株)にちほシンクタンク代表取締役社長、(株)日本電気保安協会会長のほか、にちほエコ(株)、(株)グゥビック、協同組合デンネット、社会福祉法人七施などを経営(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。




