だれかに話したくなる小さな会社

個数:
電子版価格 ¥1,320
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

だれかに話したくなる小さな会社

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2020年05月31日 05時45分現在)
    【重要:納期について】
    緊急事態宣言等の影響により、出荷までに7~8日程度かかる場合がございます。
    誠におそれいりますが、ご了承のうえご注文をお願い申し上げます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 187p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784761265472
  • NDC分類 159
  • Cコード C0030

内容説明

人材や情報、お金といった経営資源が、向こうから集まってくる「社会モテ」するブランド戦略。

目次

第1章 だれかに話したくなる小さな会社(お客さまの方から探してきてくれる会社;大好きなお客さまに囲まれている会社;高くても、喜んで支払ってもらえる会社 ほか)
第2章 会社にまつわる見えない矢印(ミュージシャンのビジネスモデル;会社自体が価値を持つ時代;時代が変わっているのだから、私たちも… ほか)
第3章 「社会モテ」するブランド戦略(専門家宣言をしよう;ブランド化は、会社の「わかりやすい化」;スタッフ・ブランディング ほか)

著者等紹介

浜口隆則[ハマグチタカノリ]
会計事務所、経営コンサルティング会社を経て、大好きな起業家を支援する仕事をするために20代で起業する。数千社という起業の現実を見てきた「起業の専門家」でもあり、「幸福追求型の経営」「戦わない経営」「小さな会社のブランド戦略」など、独自の経営論でファンが多い。横浜国立大学教育学部卒、ニューヨーク州立大学経営学部卒

村尾隆介[ムラオリュウスケ]
小さな会社のブランド戦略を手掛けるコンサルタント。スターブランド社のフロントマンとして全国をプロジェクトで飛びまわる。弱冠14歳で単身渡米。ネバダ州立大学教養学部政治学科を卒業後、本田技研に入社。同社汎用事業本部で中近東・北アフリカのマーケティング・営業業務に携わる。退社後、食品の輸入販売ビジネスで起業。事業売却を経て現職。その成功ノウハウを、小さな会社やお店に提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。