内容説明
「セールスは天職じゃない」と思いつめていませんか?ゲーム感覚の発想でとらえ直して今までのやり方を捨てる、やり直す。自分の成長を目標にする、お客様の喜び作りをする、ゲーム化して数字やチャートでとらえる、ことで売り上げがグングン伸びる。
目次
第1章 イヤイヤ営業がゲーム感覚で好きになる7つの着眼―「惰性の営業」を「楽しくやる営業ゲーム」に切り換える
第2章 後ろ向き営業から誇りの持てる営業へ7つの秘訣―「自分の成長」と「売り上げ向上」をゲーム感覚でやる
第3章 自信のない商品を惚れ込んでから売る4つのワーク―ケチな人ほどお金を出したくなるゲームがある
第4章 会う人みんなを見込客にできる6つのポイント―見込客不足を救うこれだけの方法
第5章 話し下手でも説得力抜群になれる7つのステップ―お客様の話の中に自分の話を入れるゲームにしよう
第6章 クロージング下手が契約上手になる7つのノウハウ―契約締結までが半分、売れてからが残り半分である
第7章 あなたも「無敵の営業パーソン」になれる―人を大好きになろう、営業はゲーム感覚で楽しくなる
著者等紹介
佐藤康行[サトウヤスユキ]
1951年、北海道美唄市生まれ。15歳で単身上京し、社員食堂の皿洗いをしながら定時制高校に通う。その後、宝飾品のセールスマンになり、日本一のセールスを達成。かたわら、教育プログラムの代理店として、世界一のセールスを記録。90年より、人が「本当の自分」を体感できる「真我開発講座」を各地で開催。延べ五千人以上が受講し、数多くの営業パーソンやビジネスマンを成功に導いている。波乱万丈の生きざまからほとばしる熱い語り口と、すべてを包み込む愛に溢れる人柄で、熱狂的ファンも多く、講演依頼も数多い。ちなみにレストラン「ステーキのくいしんぼ」を全国展開し、50店舗以上に拡大させた実績も持つ
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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