秘伝 未来からのモノづくり―ポスト空洞化時代の商品開発作法

  • ポイントキャンペーン

秘伝 未来からのモノづくり―ポスト空洞化時代の商品開発作法

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 215p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784761255251
  • NDC分類 675
  • Cコード C0033

内容説明

どこへゆく、日本の「商品」。Be‐1、PAOに続く’95年のコンセプトカーRASHEENの坂井直樹が、初めて明かす産業空洞化への処方箋「エモーショナル・プログラム」の秘密。

目次

1 マインド・マーケットの兆し―空洞からはじまる
2 ウォータースタジオ・ワークスfrom 80s to 90sの「不易流行」
3 エモーショナル・プログラムの方法―ケーススタディ秘伝初公開
4 デザイン&マーケティング・サイエンスのために
5 ネクストプログラミング―インマテリアルデザインへ

最近チェックした商品