目次
第1章 序論
第2章 研究の方法
第3章 児童期における学力の発達的変化の検討
第4章 児童期の学力変化を規定する諸要因の検討
第5章 総合的検討
第6章 結論
著者等紹介
宮本友弘[ミヤモトトモヒロ]
1966年生まれ。1989年筑波大学第二学群人間学類卒業。1994年筑波大学大学院博士課程心理学研究科単位取得満期退学。2016年東北大学大学院教育情報学教育部修了。博士(教育情報学)。現在、東北大学高度教養教育・学生支援機構准教授。専攻、教育心理学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。