- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > マニア
- > 一迅社 IDCZERO-SUMコミックス
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
つき
3
3巻2020/08/29
武野 踊
2
#悪役令嬢ですが幸せになってみせますわ 3 はい、安泰のハピエン大好きです! 悪の華道〜が見たくて買い始めたこのシリーズですが、ここまで来るとどれも良い。 王子様を痛烈に痛めつけるエンドも嫌いではないけど、皆がハッピーになるのがやっぱり良いね〜。2021/03/13
霧香
2
〇 「悪の華道~」は、続きだけどちょっとこれは違うと感じた。2020/07/28
へへろ~本舗
1
アンリミ。大体パターンは決まってるけど、読むのがクセになってしまう。2025/11/28
かぜのあけち
1
「悪の華道〜」単独でコミックス化したら買います。2020/12/01




