- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > マニア
- > 一迅社 IDCZERO-SUMコミックス
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
山田
5
第一王子が愛らしいヒロインをイジメた悪役令嬢に「婚約破棄」を申し渡した。 もちろん、イジメなんてものはヒロインの自作自演だし、証拠も無い話を王子様は鵜呑みにしている。 何が良いって、悪役令嬢が馬鹿王子に「慰謝料請求」するところ。 そうだよね、世間的に、一方的な婚約破棄には慰謝料請求されて当然だよね。 「悪役」令嬢だからといって、一方的に踏みにじられて良い訳では無いのだ。 こういう皮肉の効いた本って好きだわぁ。2020/07/28
つき
3
2巻2020/08/29
霧香
3
〇 「貴方は嵌められたのですよ?」が怖い。「転生したら悪役令嬢になりました」想像で終わってしまってるのが残念。2020/02/26
elcyc
2
1話目と5話目は好みじゃないけど他は良かった。6話目の後日談があったら読みたい。2024/11/02
武野 踊
2
#悪役令嬢ですが幸せになってみせますわ 2巻 全体的に一巻より面白い話が多かった。 ジャンルってのは練り上げられていくんだなあと実感。 だもんで次の巻にも期待。




