感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
みやび@夜649
9
電子。BLによくある奴隷設定だけど、全然違うのがうける。悪者になりきれないツンデレ宮がかわいい。もっとこの2人が仲良しなとこ見たい〜。2023/12/13
くろねこ文学
6
親の会社が倒産して借金まみれ、同級生のよしみで援助を申し出た大金持ちのクラスメイトに奴隷の契約を無理強いされる。が、奴隷役の竹塚くんがメンタル強すぎで、逆に桜之宮くんの方がタジタジになるっていうギャグ漫画。桜之宮くん、最初ゲスキャラかと思ったら、すっごく可愛い。竹塚くんを奴隷にしてこき使ってやろうと企むんだけど、いつも上手い具合に丸め込まれたり、やり込められたりしちゃって、超憎めないやつ。男の子同士の戯れが楽しめます。さいご、あーそういうこと!!と、ちょっとほっこりする一冊完結の良き作品。2023/10/30
かなっち
3
積読本消化①★★★★★購入したは良いものの、奴隷の言葉に尻込みしていました。ですが読んでビックリ、かつてここまで明るくて楽しい主従関係があったでしょうか。今まで寝かせておいた事を激しく後悔し、続編がないのか探したほどです。親の会社が倒産して、お金持ちの同級生に奴隷になる事を条件に、救って貰うことになった男子高生のお話でした。この奴隷の子が、距離感ゼロの陽キャだったのでさぁ大変。実は陰キャなお坊ちゃまとは相性抜群で、家族公認の将来のお相手だったり⁉ …何はともあれ、彼らのワチャワチャさに多幸感を貰いました‼2025/11/07
へへろ~本舗
2
借金の形に大嫌いなあいつを奴隷にしたった…はずなのに…あれ?思ってたのとなんか違う…?奴隷って? 面白かった。ニア?ブロマンス?2024/09/10
にゃー
1
これぞボーイミーツボーイ!2024/04/28




