- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少年(小中学生)
- > スク・エニ ガンガンC ONLINE
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
雪紫
30
再読。ペコラ(魔王)の中の人がゆかりんに決まった後で読むとなのはさんがまどっちにお姉さまを強制する図式・・・! アリですね。2020/12/01
exsoy
27
ハルカラ…もういい…もう動くな…2019/04/13
elcyc
12
ガンガンONLINE、原作既読。魔王が可愛い。2020/04/27
capeta
6
レッドとブルーのクッキー勝負。引き分けー。そしてスライム問題勃発。300年の経験は薄〜い。いろんなプロスライムを渡り歩く。次はブッスラさんとこへ。2019/12/08
水渕成分@小説家になろうカクヨム
4
ペコラとのバトルは本格的でしたが、やっぱ、そうなるんですね(笑)。相変わらずの明るく楽しい世界。気楽に行きましょう。2019/07/25




