- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少年(小中学生)
- > スク・エニ ガンガンC JOKER
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
オザマチ
4
一巻よりちょっと大人しくなった?2015/02/20
秋庭誠
4
B- 登場人物が一気に増えてやや混乱気味。でもまあ藍川がかわいいから問題ない。百合っ子が出てきてさらにぐだぐだ…。しかも槙の幼馴染みだと…?着々とハーレムががが。ああ佐東さんが腐っていく…(だれだっけこいつ)2014/04/03
かすくり
4
男の娘マンガの2巻だが、1巻よりかなり洗練された感じ。新キャラも悪くない。それにしても肝試しの時に出てきた同い年姉弟が気になるのだが・・・。今後の活躍に期待!2012/06/03
ドリル
4
男の娘モノは数あれど、面白さで言ったら一番だと思うんだ。2010/12/03
オジャオジャ
3
浴衣姿の絆ちゃん尊い。新キャラの百合っ娘は個人的にまあまあ。2017/05/21




