- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 青年(一般)
- > スクウェアエニックス YガンガンC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
ミュポトワ@猫mode
35
セキレイ 4巻目。なんか爆速で読めてしまう。なんでだろ?滅茶苦茶バトルしてるってわけではないんだけど、スルスルと読めてしまう。こういう漫画は珍しい。バトルがあったとしても1日2冊が限界だったんだけど、狂何冊読んだっけ?って感じ。なんでだろうねぇ、ホント。熱中してるのかな。ただのハーレム漫画なんだけど。確かに萌系漫画だから好みではあるんだけどそれにしても早すぎる。まぁ合間の時間がたっぷりあるっていうのもあるんだけどさ、それにしてもなぁって感じ。こう早く読んでしまうともったいない気もしちゃうんんだよねぇ…2021/09/18
ミュポトワ@猫mode
33
再読。セキレイ 4巻目。初読の時も思ったけど、このあたりからスルスル読めてしまうんだよね。なんでだ?ここまでは結構時間がかかったんだが、この巻あたりからは一気読みよ。作者が乗ってきたのかな?面白いものでね、作者が乗っているときは読者も乗ってるからさ、スルスル読めてしまうのよ。まさに以心伝心な感じになるんだわ。こっちがそう感じなくてもね。不思議なものだよね。だからきっとこれも作者が乗ってきた証拠なんだろうねぇ。ただのハーレム漫画なんだけどなwってことで、続けて5巻も読んでいきたいと思います♪2025/04/06
山口透析鉄
16
のんべえなセキレイが出てきたり、戦わない、戦えないセキレイの久能さんが出てきて、4勢力で監視されている帝都を脱出しようとしています。マンガUPで読んでいます。2026/05/17
ソラ
4
アニメが面白かったので購入。2011/12/23
nadaha
3
風花さんが登場。この人はもともと好きな感じのキャラだったし、アニメで声がゆかなだったので狂喜乱舞した覚えがある。しかしよくよく考えると皆人のセキレイたちはシングルナンバーばっかりやな。そら強いわ。月海ちゃんといい、ちょっと大人っぽいキャラは素晴らしい。くーちゃんはデフォルメになった時がかわいいね。ギャルゲっぽい構想で話を進めていくそうだが、巨乳キャラ成分が多いのはどうにかならんかなぁ。見てて胸焼けするわ。そしてこっからうずめと焔の話だなー。2013/11/13




