内容説明
60シーン&210フレーズ。接客現場ですぐ使える話す&聞く力が身につく。
目次
1 予約~チェックインまで(いつから何泊のご宿泊ですか?;お部屋のご希望はございますか? ほか)
2 フロントや館内での案内(お出掛けの際は、鍵はそのままお持ちください。;お部屋番号をいただけますでしょうか? ほか)
3 食事・入浴の案内をする(7時半にお夕食をお出しいたします。;朝食は2階の大宴会場でお取りいただきます。 ほか)
4 チェックアウト(チェックアウトでございますか?;申し訳ありませんが、クレジットカードか現金となっております。 ほか)
5 サービスとクレーム対応(お掃除させていただいてもよろしいですか?;お部屋のお掃除についてご説明させていただきます。 ほか)
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- 和書
- 救いを求める人びとに