みんなの接客英語―全業種で使える

電子版価格
¥1,980
  • 電書あり

みんなの接客英語―全業種で使える

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 294p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784757426382
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0082

出版社内容情報

接客業に携わる3000人以上の声を基にした、お客様対応フレーズ集の決定版が登場!CD-ROM付。

内容説明

本当に使うフレーズだけを厳選収録。英語の発音に近いルビを用意。よく聞かれる道案内にも対応。おもてなしの参考になるアドバイス、etc.現場で働く3000人以上の「?」に答えた接客フレーズ集の決定版。

目次

第1章 まずはここから覚える―全業種共通フレーズ
第2章 お客様の心をつかむ―飲食業のフレーズ
第3章 日本ならではの心遣いが光る―販売業のフレーズ
第4章 楽しい思い出を作っていただく―宿泊・レジャー・美容業のフレーズ
第5章 備えあれば憂いなし―医療業&病気・トラブルの際のフレーズ
第6章 トイレ、最寄り駅の場所もしっかり説明―道案内のためのフレーズ
付録 英・中・韓完全対応―すぐに使える貼り紙・POP例文集

著者等紹介

広瀬直子[ヒロセナオコ]
翻訳者・ライター。同志社女子大学(英文学科)、トロント大学修士課程(比較文学)卒業。トロントに在住。カナダで公認翻訳者資格を取得し、トロント大学の継続学習スクールで英日間の翻訳講師を務めた。日英両語で、語学、旅行、文化記事を多数執筆している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

3
begは色々使えるようだ。英語を読んだら意味はわかるが、実際にふとした時に言えるかと言われたら無理だと答える。飲食業については、例えば寿司ネタを英語で覚える必要がある。宝石の名前とかは受験英語でもほぼスルーしていたはずなのね初見が多い。しっかり学ぶ必要がある。2017/03/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9790081
  • ご注意事項