内容説明
学生寮の片隅で始まったカスタムPC屋から、たった21年で世界一になったDELLの軌跡。デルのビジネスモデルの全体像をいままでにないほど詳しく分析し、21世紀におけるビジネスのあり方についての優れた手本を示す。
目次
1 ダイレクトに行こう
2 最高の価値を提供しよう
3 お客様が第一
4 標準化はすばらしい
5 在庫ゼロを目指して
6 常に適応、常に実践
7 情報こそすべて
8 最高のパートナーを探せ
9 成長の道のり
10 未来を見据えて
著者等紹介
ホルツナー,スティーブン[ホルツナー,スティーブン][Holzner,Steven]
MIT卒業後、コーネル大学で博士号を取得。両大学で教鞭を執るかたわら、コンサルティング会社を経営し、フォーチュン500に入る世界の一流企業各社でプログラミング講座の講師を務める。著書は95冊にも及び、その多くがベストセラーとなっている。『PCマガジン』の寄稿編集者としてのキャリアも長い。創業当時からデルに注目してきた「デル・ウォッチャー」でもある
二見聰子[フタミサトコ]
1970年生まれ。1992年お茶の水女子大学卒業。NEC勤務を経て、2002年より翻訳家として活動。自らネット事業も営む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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