内容説明
誰もが売れる営業マンになれる6つの行動原則。
目次
序章 “売れる営業マン”はどこが違うのか?
第1章 行動原則1・目標達成のために必須の意識
第2章 行動原則2・実践的な営業技術(スキル)の磨き方
第3章 行動原則3・新しい優良顧客の広げ方(新規開拓)
第4章 行動原則4・既存客からの取引額の増やし方(深耕開拓)
第5章 行動原則5・顧客を“その気”にさせるセールス話法
第6章 行動原則6・競合対策とクレーム処理ができてこそプロ
著者等紹介
内藤和美[ナイトウカズミ]
熊本県宇土市出身、同志社大学卒業。(株)日本リサーチセンター経営調査室長を経て、昭和46年(株)内藤マーケティングを創設。昭和37年より経営コンサルタント活動を行い、大企業から中小企業までの経営指導・教育訓練・営業戦略指導を担当。その実態に即した指導力は高く評価されており、講演会、指導、執筆など幅広く活躍している
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