目次
序章 なぜ、いま、反ブランドなのか
第1章 反ブランドとは何か?
第2章 ビジネスにおける“波”をつかまえろ
第3章 まずは「儲けの構造」をつくる
第4章 プチブランド戦略の落とし穴
第5章 さあ、反ブランド時代だ
著者等紹介
後藤芳徳[ゴトウヨシノリ]
経営者/経営コンサルタント。1968年静岡県生まれ。激戦区・横浜繁華街の多店舗経営で培ったノウハウをもとに、中小企業がサバイバルするための「反ブランド」を提唱。全国の悩める経営者のコンサルティングを手がけ、「確実に実績が上がる」との定評を築く。圧倒的な経験量が編み出した「感情理論」に根強いファンは数知れず、講演のリピート率は80%を超える。最近は地方公共団体などからも依頼を受け、過疎地の結婚問題や中高年問題など国レベルの課題解決にも取り組む
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